田舎暮らしと黒潮ライフ

和歌山県御坊市の建築・不動産会社 ビブレホームのスタッフ徒然日記

2015年10月

完成が楽しみです

営業部の上久保です

産湯別荘地内の建築場所からの絶景です。

IMG_0315

海を見渡せるようになって参りました。

ログハウスのデッキから、綺麗な景色を楽しんで頂けそうです。

完成までには、電柱の移動もさせて頂きます。

電柱が移動すれば、もっと景色が良くなると思うので私も期待しております。

因みにですが、この土地の近くに弊社の売り土地がございます。

そちらに建築して頂けると、同じ様に絶景を見て過ごして頂けます!

気になられるお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せ下さい。




献血 - 大事で、大切な社会貢献

田中です。



 日本の医療の現場での最大の悩みは、新鮮な血液の不足です。そういう内容の新聞、雑誌の記事を読むたびに、献血に行こう、という気になります。



 献血は、大事な社会貢献である以上に、400ccの血液を体外に出すことにより、増血機能が働いて、新鮮な血液を製造してくれるのですね。



 献血は人の為ならず、ということで、できるだけたくさんの人が、自分自身の健康の為に、街角の日赤の献血車のお世話になりましょう。

WEBマスター'Sキッチン 01.

 なんかねぇ…食欲の秋らしいけど…ニュースで、一般会社員の平均昼食代は550円と出てました…う~む、私の場合は…多分、平均250円以下でしょうなぁ…ダイエット商品のCMなんかも多いですが…何の事は無い…お金無くって、食えなかったら勝手に痩せます!…あっ、でも栄養失調すぎると、逆にお腹出て来ますからねぇ



 と、言う訳で…記念すべき「WEBマスター'Sキッチン」第1回目ですよ…今回は、WEBマスター特製の、「WEBマスター流 わかめ納豆茶漬け」をご紹介しましょう



用意するもの。


格安米で炊いたご飯:1/2合
特売品の乾燥わかめ:適量
特売品の揚げたま:適量
特売品のすりごま:小さじ1杯
特売品の削り節:1グラム
特売品のチューブ入りワサビ:小さじ1杯
特売品の瓶入りきざみにんにく:小さじ1杯
永谷園じゃない特売品お茶漬けあられ:2袋
見切り品の乾燥わけぎ:少々
特売品の一応ミネラル塩:適量
半額で買った納豆(消費期限切れ1週間くらいはOK):1パック



 以上をドンブリに盛り付け、ふたをして冷蔵庫で一晩寝かします



 翌朝、作り置きのウーロン茶400mlを鍋で沸かし、注いで待つ事5分、「WEBマスター流 わかめ納豆茶漬け」の完成です


WEBマスター茶漬け


 私の毎朝は、これで始まる…えっ、それで元気出るかって?…もちろん出ませんよ




「WEBマスター'Sキッチン」とは?:WEBマスターの創意工夫あふれるヒンコーン料理を悲劇的に紹介…ライバルは、もちろん「MOCO'Sキッチン」DEATH(です)。


「自称WEBマスター」でした。 (●´ω`●)

完成見学会のお礼

営業部の上久保です

24(土)25(日)と、和歌山市西浜にて完成見学会を開催させて頂きました。

両日とも、天候に恵まれ絶好の見学会日和でした。

沢山のお客様にご来場して頂きました、有難うございました。

今回のお家は、随所に施主様のご希望を取り入れた間取りとなっております。

ご来場して頂いたお客様からは、色々なご感想を頂きました.

大変、有難く思っております。

IMG_0363
IMG_0341

今回の完成見学会を開催させて頂いた、Y様本当に有難うございました。

そして、次回の見学会予定は11月14日(土)15日(日)の午前9時から午後6時まで。

場所は、日高町志賀にて開催させて頂きます。

詳細は追ってHP等でお知らせ致します。

ご予約などは不要ですので、お気軽にご来場下さい。




宅建試験

営業部の吉田です。

10月18日に宅建の試験を受けてきました。

試験を終える前は正直自信がありませんでしたが、
問題集を回答していると勉強していたところが、沢山あったので

試験を終え、逆に少し希望が見えました。

合格発表は今年の12月2日です。

丁度私の誕生日ですので、
奇跡を信じたいと思います。



プロフィール

ビブ村長

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ