とある話…今、私は無性にピーマンが食べたい…ピーマン最高…ピーマンを刻むだけで幸せである…とにかく毎日、ピーマンを食べている


ピーマン


 できれば料理は、「チンジャオロース」といきたいところですが(大好きです)…でも結局、ピーマンと豚肉を炒めたものになってしまいます(味付けは和風)…メインはピーマン(ピーマンだらけ)…超ピーマンパーティやぁ


チンジャオロース


 ピーマンもいいけど…やっぱり「BABYMETAL」がなくちゃね(これが一番)…ホント、なぁ~んも考えてないなぁ


べびめたる



「考えるWEBマスター」とは?:とにかく考える、なんとなく考える、それでも考える…考えても、考えても…やっぱり、ど~にもならんわねぇ。


「自称WEBマスター」でした。 (´∀`*)